So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。一日一回、ぽちっとクリック、お願いします。banner_22.gif

 

こちらもついでにぽちっとクリック、お願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ皆さんの応援で元気になります。m(__)m

課題割り振り [特定社労士]

そうそう、言い忘れていた事が。

研修開始前に、特別研修担当の重鎮より発表が・・・・

(その前に最重鎮より挨拶があったのですが、インフルエンザになったら直ぐに事務局に連絡すること、研修中に体に異変があったら、後ろの机の上で寝てVTR見てください(大爆)とのお達し。)

グループ研修の日程の発表

1日目検討課題5つ検討。

2日目3日目は起案書答弁書作成で3日目に時間があれば倫理を・・・・。

で、問題の・・・・・

グループの書記等の役割分担はVTR講義の最終日に決定するとのこと。

もう一つ、検討課題は箇条書きでも良いので自分の意見を持っておくこと。

起案書、答弁書は自分で起案を作ってから、それをみんなで検討してグループの起案を作成するので、グループ研修までに自分の起案を作っておくこと。

それと、県会が11月28日に有料の受験対策セミナーをすると。しかも専門の問題集を購入するので問題集の事前申し込みをとったこと。 (最初HP上は4時間の予定でしたが一日の6時間に延ばしました、と重鎮の方が言われてました。【滝汗】)

いろいろ、課題与えられたわい。

それで、 おきらく様の言われていた28日ネタって、この重鎮の方の言われたこの問題集のことかなぁ?ひょっとしてまさか連合会が作っているわけでもあるまいし・・・・(δ_δ?)ハテナ?

 

 

ここまでお読み頂きましてありがとございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。

banner_22.gif

 

ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。

↓ こちらもついでにぽちっとクリック、お願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

おきらく社労士

問題集については、聞いていないぞ…(;一_一)
by おきらく社労士 (2009-10-04 19:35) 

かなち

おきらく社労士さまへ

うーん、まさか県会が準備される問題集がK先生の問題集だったりして?

その本なら昨日現場に持ってきていた人が数名いて、休憩時間中に開いていたような気が・・・・それなら、また困った問題で(2冊買う人が何人か出たりして)。
by かなち (2009-10-04 21:28) 

ちびうさ

県会が受験対策セミナーをしてくださるんですねー。
いいですね。

うちは、グループ研修の発表者は既に割り振りされました。
無事にあたらなくてセーフ♪
でも、それまでに各自、途中まででもよいから
起案を作っておくようにとのことでした。

お互い、がんばりましょうね☆
by ちびうさ (2009-10-05 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。