So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。一日一回、ぽちっとクリック、お願いします。banner_22.gif

 

こちらもついでにぽちっとクリック、お願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ皆さんの応援で元気になります。m(__)m

月刊社労士・・・・が [日記]

6月号が届かない。

6月15日発行なのに23日になっても届かない。

月刊社労士とは・・・社会保険労務士に登録すれば届く連合会発行の機関誌である。(例外はありますが)

それで、連合会に電話した。

連「遅いですねぇ、郵便で送ります。」

私「その前に、佐川に出したのがそもそもの間違いではないですか。あそこは事故多いですし」

連「佐川を使うのは予算の関係があって、それにその浮いた分機関誌の内容を充実させていますから・・・理事会でも決まったことですから.・・・」

私「それをいうなら、本が届かないと意味ないのではないですか。佐川を使わないよう検討してください。」

と付け加えて電話を切りました。

もし、今年私が特別研修受けるのであったら、何もわからない状態になるのでした本当に。

本当に佐川だけは使って欲しくない。( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄" ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!

 

ここまでお読み頂きましてありがとございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。

banner_22.gif

 

ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。

↓ こちらもついでにぽちっとクリック、お願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

京都の大原安道社会保険労務士事務所です。!!

私は仕事関係で得意先、クライアント先のへ発送、受領は、飛脚、郵●、猫さん、●濃・・・といろいろと利用しています。
各それぞれ特徴もありますし100パーセント完璧、問題なしというところは私の経験からはありません。

あそこは事故が多いいというのはなにを基準としておられるのでしょうか。

また特定のことを書かれていますが全社連のHPから情報は入手できます。
by 京都の大原安道社会保険労務士事務所です。!! (2011-06-23 23:55) 

かなち

大原先生貴重なご意見たまわりありがとうございました。
by かなち (2011-06-24 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。