So-net無料ブログ作成

ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。一日一回、ぽちっとクリック、お願いします。banner_22.gif

 

こちらもついでにぽちっとクリック、お願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ皆さんの応援で元気になります。m(__)m

三ヶ月なのね [日記]

広告表示されるまでは・・・

 

 

ここまでお読み頂きましてありがとございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。

banner_22.gif

 

ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。

↓ こちらもついでにぽちっとクリック、お願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

何か入れないと [日記]

最近更新しないでいたら

広告が表示されるようになって

ネタが無いのにエントリーするはめに

今日はGPが夕方ありますので準備します。

 

ここまでお読み頂きましてありがとございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。

banner_22.gif

 

ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。

↓ こちらもついでにぽちっとクリック、お願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

連勝 [日記]

なんか昨日と同じ展開のようなきがしましたが・・・

虎が連勝。

このまま、続けて勝っていって欲しいです。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

本当に暑かった [日記]

今日は、本当に暑かったです。

家に帰ってきてから、体重計に乗ったら

昨日と比べて1.4キログラム減ってました。

でも、夕飯食べたら戻るのだなぁ。

 

ここまでお読み頂きましてありがとございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。

banner_22.gif

 

ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。

↓ こちらもついでにぽちっとクリック、お願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

月刊社労士・・・・が [日記]

6月号が届かない。

6月15日発行なのに23日になっても届かない。

月刊社労士とは・・・社会保険労務士に登録すれば届く連合会発行の機関誌である。(例外はありますが)

それで、連合会に電話した。

連「遅いですねぇ、郵便で送ります。」

私「その前に、佐川に出したのがそもそもの間違いではないですか。あそこは事故多いですし」

連「佐川を使うのは予算の関係があって、それにその浮いた分機関誌の内容を充実させていますから・・・理事会でも決まったことですから.・・・」

私「それをいうなら、本が届かないと意味ないのではないですか。佐川を使わないよう検討してください。」

と付け加えて電話を切りました。

もし、今年私が特別研修受けるのであったら、何もわからない状態になるのでした本当に。

本当に佐川だけは使って欲しくない。( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄" ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!

 

ここまでお読み頂きましてありがとございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。

banner_22.gif

 

ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。

↓ こちらもついでにぽちっとクリック、お願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

よし、勝った。 [日記]

よくマートン打った。ダルビッシュの球を。

とりあえず、気分よく寝ることが出来ます。

再開のブログは短めでごめんね。


ここまでお読み頂きましてありがとございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。

banner_22.gif

 

ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。

↓ こちらもついでにぽちっとクリック、お願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

気が重い [日記]

久しぶりに日記を書きますが・・・・

日記を書くのが気が引けます。

子どもの病気

それに、ここ最近のニュース。

なんかいいこと無いかなぁ。

またいいネタ思いついたら、ブログ更新しますので。

本日はここまで。

 

ここまでお読み頂きましてありがとございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。

banner_22.gif

 

ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。

↓ こちらもついでにぽちっとクリック、お願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

キダタローさんがラジオで熱弁を振るっていたなぁ [日記]

今日車に乗っていてラジオ聞いていたら、大阪タイガースの歌が流れてきて、キダタローさんが熱弁をふるっていました。

詳しく書くのもなんなので、このことについてグーグルで調べてみたら同じことを書いてあるHPを見つけました。

でも、そこまで気使って歌っていないなぁ、六甲颪は。

 

阪神の[ん]問題

ここまでお読み頂きましてありがとございました。

↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。

banner_22.gif

 

ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。

↓ こちらもついでにぽちっとクリック、お願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

洗濯機直った [日記]

土曜日から壊れていた、洗濯機昨日直りました。

洗濯板の日々が終わりました。(爆)

文明人になった気分かな?

 

 

追伸 昨日の記事について、いろいろコメントありがとうございました。一応都合によりこのエントリーを非公開とし、コメント欄締め切らせていただきました。

私の意見は先輩の意見も一理あると思っていますが、コメントいただいた方々のご意見もあるということは重々分かっています。

ただこれ以上タイガースを応援するもの同士でこのことで議論しあうのはよろしくないと思いますので、この措置を採りましたことにつきましてご了承ください。

 

 

ここまでお読み頂きましてありがとございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。

banner_22.gif

 

ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。

↓ こちらもついでにぽちっとクリック、お願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

青ウナギのみなさんおめでとう [日記]

我が応援している虎が昨日鯉に敗戦したおかげ

青ウナギさんが優勝しました。

(あまり盛り上がらない優勝でよかったですが。。。)

とりあえず今度はCSまで応援を続けます。

(で、投手陣大丈夫か?打者陣も大丈夫か?)

 

ここまでお読み頂きましてありがとございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。

banner_22.gif

 

ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。

↓ こちらもついでにぽちっとクリック、お願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。