So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。一日一回、ぽちっとクリック、お願いします。banner_22.gif

 

こちらもついでにぽちっとクリック、お願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ皆さんの応援で元気になります。m(__)m

天皇賞 [趣味]

ラグビーワールドカップが終わったら

次は競馬シーズンでございます。

今日は天皇賞ですが

春の天皇賞と違って

秋は東京の2000、1コーナーポケットからスタート

いろいろドラマがあります。

1着入線も18着に降着(武豊騎乗でしたか?)もありましたし。

今日は・・・スペシャルウィーク産駒のナリタクリスタルの一発を応援したいたいと思います。

 

ここまでお読み頂きましてありがとございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。

banner_22.gif

 

ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。

↓ こちらもついでにぽちっとクリック、お願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

やったね。甲子園で兎を迎え撃つ [趣味]

CSが甲子園で開催されること祝いまして、

六甲おろし(阪神タイガースの歌)を唐渡さんの歌で・・


 

次に大阪タイガースの歌




ここまでお読み頂きましてありがとございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。

banner_22.gif

 

ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。

↓ こちらもついでにぽちっとクリック、お願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

マートン新記録おめでとう [趣味]

マートンが日本新記録シーズン最多安打記録212本おめでとう。

まぁこれからも試合あるから頼むわ。

ということで応援歌特集。

 

次は読売ジャイアンツ



次はドラゴンズ

 



最後にカープ

 




ここまでお読み頂きましてありがとございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。

banner_22.gif

 

ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。

↓ こちらもついでにぽちっとクリック、お願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

昨日も一発に沈む [趣味]

ネタ切れの時に出てくる虎の話題

昨日も虎の福原くん、6回に病気にかかり、一発で負けました。

すでに、今年は終戦しているのですが。

終戦といえば、某所で●●帝国と某連邦共和国の第○次紛争が勃発しました。

このあとどうなるのでしょうか?そばで、見ている分には興味があるのですが(笑)

ミサイルを打ち合っている当事者はどうなのかなぁ。

こちらに着弾しないことを祈ります。

 

ここまでお読み頂きましてありがとございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。

banner_22.gif

 

ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。

↓ こちらもついでにぽちっとクリック、お願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

観戦終了 [趣味]

本日の虎対竜の戦い。

藤井の逆転満塁アーチで、本日の虎の観戦終了です。

機嫌がわるーなったわい。

 

ここまでお読み頂きましてありがとございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。

banner_22.gif

 

ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。

↓ こちらもついでにぽちっとクリック、お願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ラフマニノフ  ピアノ協奏曲第2番話題ですね [趣味]

ラフマニノフ  ピアノ協奏曲第2番

 

最近話題ですね。

あのピアニスト辻井さんのヴァンクライバーンコンテスト優勝のおかげで(^^)

 

ちなみにこの曲、私のブログでは

 

続きはこちらをポチと押してください♪ d(⌒o⌒)b♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

気分転換に、ショパンの英雄を [趣味]

あまりにも、ムカついたエントリーを2つしましたので、とおもったら先ほどの「あまりにも拙いクライアント2」に銅の宝箱がついておりました。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ。また皆様応募してやってくださいませ。

お口直しならぬ、気分転換にショパンの英雄を

 

続きはこちらをポチと押してください♪ d(⌒o⌒)b♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。